こんにちは!インテリアショップTrimの松風です。

週末、ようやくお花見に行ってきました桜家の近くの土手です桜

桜並木のトンネルがとっても綺麗キラキラ

 

さてさて、今日は1人暮らしの方にぜひおすすめしたいダイニングテーブルのご紹介です!

1人暮らしのワンルームだと部屋がそんなに広くないし、コンパクトなセンターテーブルを置いて床に座るスタイルが多いような気がします。でも、やっぱりテーブルと椅子の方が食事の時や書き物をする時に便利じゃないですか?それに地べたの生活スタイルより、なんだか背筋が伸びてしゃんとする気がします(笑)

 

インテリアショップTrimのイチオシがこちら。
\じゃん!/

---------------------------------------------------

ダイニングテーブル3点セット cineraria 詳しくはこちら

---------------------------------------------------

78cm四方の正方形テーブルと椅子2脚のセット。

線の細いシルエットなので、お部屋に圧迫感を与えず、スペースの限られたワンルームのお部屋にもぴったり。木目のやさしいウォルナットの天板と、黒アイアンのバランスがモダンで落ち着きのある空間を演出します。

ウォルナットの色味がお気に入りのうつわやお料理を引き立ててくれます。SNS映えもばっちり!

▼おすすめコーディネート▼
北欧、モダン、レトロ、カフェスタイル、シンプル、ナチュラル、ヴィンテージ、ミッドセンチュリー

 

しかも3点セットでこの価格。お手頃なのがうれしいポイントなのです。1人暮らしは節約が重要ですからね!

理想のお部屋に少しずつ近づけていくのも一人暮らしの楽しみですねクローバー