こんにちは!インテリアショップTrimの松風です。

 

秋も深まり、今日は寒いなぁと感じる日が多くなってきました。

当店でもこたつのご注文がだんだんと増えて来ています。

 

本日はこたつテーブルと一緒におすすめしたい「こたつ布団」のご紹介ですもみじ

落ち着いたグリーンとブルーのチェック柄が大人っぽいこちらのこたつ布団。

シンプルなお部屋に合わせても、可愛らしくなりすぎず、幼くなりすぎずバランスよくまとまります◎

掛け布団+敷き布団の2点セット、掛け布団単品でそれぞれ2サイズをご用意。

---------------------------------------

チェック柄こたつ布団 KECK 詳しくはこちら

---------------------------------------

 

カジュアルに楽しみたい方におすすめなのが、こちらのボーダー柄こたつ布団。

流行りの西海岸テイストとの相性も抜群です。生成り感のあるコットン100%素材なので、お部屋がナチュラルな雰囲気に。

こちらも掛け布団+敷き布団の2点セット、掛け布団単品でそれぞれ2サイズをご用意。

---------------------------------------

ボーダー柄こたつ布団 JENIES 詳しくはこちら

---------------------------------------

 

こたつ布団を変えるだけで、お部屋の雰囲気ががらっと変わります。

プチ模様替え気分を味わえるのもいいですよね(^-^)

 

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪