こんにちは!インテリアショップTrimの松風です。

皆さま、お盆休みはどこかお出かけされましたか?

ちなみに私は新鮮なお魚を求めて静岡県最南端の御前崎まで行ってきましたうお座

 

見てください!!この刺身定食のボリューム!!これで一人前です!!

なぶら市場近くにある「磯亭」さんの刺身定食です。安くておいしくてボリューム満点の人気のお店!静岡は本当に海の幸がおいしい(*^o^*)お店もまだまだたくさんあるので、また紹介したいと思います♪

 

 

8月も半分過ぎましたがまだまだ暑いですメラメラ

残暑厳しい季節の私のイチオシは、こちらのボーダーデザイン布団カバー。

ボーダーデザインカバーセット 詳しくはこちら★

 

綿100%なので肌なじみも良く、ボーダーデザインがなんといっても夏らしくてお気に入りです!ネイビー、グレーの2色展開ですが、グレー(上の写真)の方は少し落ち着いた雰囲気なので、秋にもぴったり。ちなみに爽やかなネイビーはこちらです。

ボーダーデザインカバーセット 詳しくはこちら★

 

定番の柄なので、どちらの色でもコーディネートしやすいです♪

おニューの布団カバーで気持ちいい眠りはいかがでしょうか?

 

 

シンプルで心地のいい暮らしをお届け。

インテリアショップTrim