こんにちは!インテリアショップの松風です。

 

先週末は日本を代表する音楽フェス『FUJI ROCK』でしたね!

残念ながら私は行けませんでしたが、3日間満喫した友人によると今年も素晴らしかったとのこと!

 

ちなみに私は、富士山の麓で行われる『朝霧JAM』に毎年行っています富士山

富士山が目の前に広がるロケーションの中、ゆったり音楽とキャンプを楽しめる最高のフェスなんです!!!

 

自慢のHelinox × monroのチェアラブラブ(左)

フェス、キャンプにはもちろん持っていきますが、夏になるとアウトドアMIXということで、部屋の中でも使っちゃいます(笑)

 

男前インテリアにもマッチして、男前度がググッとUPグラサン

当店でも人気のデニムキルティングラグとの相性も抜群です!

デニムのこなれた風合いが、頑張りすぎない「良い加減」音譜

 

デニムキルティングラグ Nimed 詳しくはこちらキラキラ

 

今年の夏はぜひぜひ男前×アウトドアにチャレンジしてみてくださいグッド!

当店でも男前インテリアアイテムを多数取り扱っていますよー!

 

シンプルで心地のいい暮らしをお届け。

インテリアショップTrim

ではまた!