水の飲み方3つの注意点⚠️⚠️⚠️ | Pro Personal studio Trim (トリム広島)

Pro Personal studio Trim (トリム広島)

パーソナル専門店だからできるお客様のニーズに合わせたストレッチ&トレーニング

こんにちは爆笑
トレーナーの村松です照れ照れ


今回は

水の飲み方

についてお話します!!



みなさん、毎日お水飲んでますかはてなマーク
日常に当たり前にあるお水ですが、
少し飲み方を間違えると


むくみチーンチーン

に繋がることもあるんですポーンポーン


ということで…

本日はお水の


NGな飲み方

を3つご紹介しますひらめき電球ひらめき電球



1.一度に大量の水を摂取
     
水は1日2~3ℓ飲むと良い!
と聞いたことがある方も多いかと思います。
かといって、一度に沢山飲むと良い!
というわけでもないのです…
1回当たり、コップ1杯(200~250ml)
を目安にしましょう!
※沢山飲むと浮腫に繋がる危険が…びっくり


2.キンキンに冷えた水

今の時期はそうでもない
かもしれませんが…
夏は特に冷たい水を飲みたいビックリマーク
ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ですが、キンキンに冷えた水は
胃腸の動きを鈍らせ、
太りやすくなったり、
浮腫みやすくなったりする
原因になりかねませんガーンガーン
なので、
白湯常温の水
がオススメですウインクひらめき電球


3.寝る前のガブ飲み

就寝中は腎機能もお休みしていますzzz
なので、寝る前30分に
コップ1杯のお水を飲んで
寝るようにしましょうラブラブ


以上!気を付けたい
お水の飲み方でしたくるくるOK

是非とも実践してみて
くださいねラブラブラブラブ

今年も残りわずかです!
最後まで駆け抜けましょう流れ星




★☆ トリムホームページはこちら ☆★♪


★店舗案内動画はこちら★

https://youtu.be/ZpOil_707Fg