運動種目の目的 | Pro Personal studio Trim (トリム広島)

Pro Personal studio Trim (トリム広島)

パーソナル専門店だからできるお客様のニーズに合わせたストレッチ&トレーニング

こんにちは爆笑
トレーナーの與儀です。

毎週木曜日にレッスンを
担当しているフィットネス
クラブにてストレッチの体験会を
日曜日に開催しましたウインク


不調の原因を身体の状態や
運動内容の見直しにより、
改善・提案させて頂きました照れ

トレーニングを継続すると
身体には必ず変化が出ます‼️

しかし

フォームの乱れや
重さの設定を間違えると
健康の為の運動が

結果的に不調を
生んでしまいますガーン

・運動の目的
・運動種目の選択
・動かし方

この3つは最低限
理解しておく必要があります。


ストレッチをする事で
普段の身体の使い方を
確認することができますおねがい

活動し過ぎている筋肉と
活動出来ていない筋肉の
バランスが崩れてしまうと
不調になります。


大切なのはチームワーク



1つ1つの筋肉が機能し合う事で
1つの動作が完成します(*^^*)



1つの筋肉が全部の動きを
担当して動き続けてしまうと…





身体は何とか安定させようと
頑張ってくれますが…

ケガや不調を起こしますえーんえーんえーん

トレーニングをして身体を
鍛える方は全国的にも多く
なっています‼️

だからこそ正しい動きや
身体の柔軟性が必要で、


その目的の手段の1つが

パーソナルセッションです🎵

ご自身の目的に合わせて
ご自身の身体に合わせて
ご自身の運動歴に合わせて

適切な種目や負荷、
適切な動きを徹底的に
指導しますニヤリニヤリニヤリ

ご自身で取り組んでいる
メニューや動きを1度
チェックしてもらって、


運動効果を
高めていきましょう爆笑爆笑爆笑


♪♪★☆ トリムホームページはこちら ☆★♪♪

トリム広島


★店舗案内動画はこちら★

https://youtu.be/ZpOil_707Fg