10年を振り替えって | Pro Personal studio Trim (トリム広島)

Pro Personal studio Trim (トリム広島)

パーソナル専門店だからできるお客様のニーズに合わせたストレッチ&トレーニング

こんにちは🎵
トレーナーの與儀です。

2017年も残り1週間をきり、
トリム広島の営業も今日を
含めて3日となりましたニコニコ

10年前、高校を卒業して
初めて社会に出たときに
上司に言われた一言

10年はあっという間よ

ここ数年、この言葉の意味が
わかるようになりましたえー

沢山の方と出会い、
沢山の経験をして、
沢山の事を学び、
沢山の喜びや悲しみを
実感しました!!

特に今年は会社としても
1つの転機となり、
今まで以上に考え、行動し、
貴重な経験をさせてもらいましたニヤリ

どんな時にも背中を支えて
くれる方に出会う事で
課題を乗り越えてきました✨

トレーナーを志した時から
1年の流れは早くなり、
気がつけば20代も今年が
最後となりましたガーン

30代になる来年はもっと
自分のやりたい事を
  形に出来るように
目的を持って新しいことに
どんどんチャレンジする
1年にしますルンルン

そして
ここからの10年は
自分を高め、毎日を
より楽しく過ごせる
ように計画し、実行します口笛




♪♪★☆ トリムホームページはこちら ☆★♪♪

トリム広島