ストレッチポール 第2弾 | Pro Personal studio Trim (トリム広島)

Pro Personal studio Trim (トリム広島)

パーソナル専門店だからできるお客様のニーズに合わせたストレッチ&トレーニング

こんにちは❗️

トリム広島の宇栄原です🎵

大変お待たせしましたショボーン

今回はストレッチポール第2弾です🎵

ストレッチポールを使ってお尻周りのストレッチ照れ
{9FF84721-1C79-4702-A566-BDB84356D620}

この様な形になります爆笑

このお尻(臀部)のストレッチは

腰痛や腰に張りを感じる人

また、腿裏に張りを感じる人に有効的な

ストレッチになりますニヤリ

お尻が硬くなっているだけで、

その周りの筋肉には大きな負担をかけますガーン

お尻の筋肉が硬い人に多いのは

デスクワークや運転が多いお仕事をしている人達ですショボーン

このストレッチを行うだけで変化も出て来るので、是非是非受けてみてくださいニコニコ

トリム広島へのお越しをお待ちしております爆笑

♪♪★☆ トリムホームページはこちら ☆★♪♪

トリム広島