LINE@はじめました! | Pro Personal studio Trim (トリム広島)

Pro Personal studio Trim (トリム広島)

パーソナル専門店だからできるお客様のニーズに合わせたストレッチ&トレーニング

トリム広島 光野です(^^)/

トリム広島 みゆき店エアリアルヨガの
LINE@はじめましたおすましペガサス


友だち追加
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックして
お友だち登録をお願い致しますカナヘイきらきら

お得なクーポンや気になる情報を
お届け致します♪


私事になりますが、
前回も書かせていただいたように
3月からトリム広島 みゆき店に
異動になります。

段原のお客様と一緒に
ストレッチやトレーニングが
できなくなることは寂しいので…
お買い物のついでに
「ちゃんとやってるかなー?」
と見に来て下さい(笑)

きっと…
ちゃんと…
やってます(笑)


トリム広島(段原)で
関わらせていただきました皆さまへ

ありがとうございました!
次回施術をさせていただくことが
あったときに
「変わった!」
と言えるよう
お互いがんばりましょう気合いピスケカナヘイきらきら



♪♪★☆ トリムホームページはこちら ☆★♪♪

トリム広島