shonan style x 8hotel | "hot chic box!"

shonan style x 8hotel


こんにちわ

またまた長いこと空いてしまいましたが。。。

最近の新しく始めましたブランド、
Lozz Sandra のご紹介をしたいと思います!

先週末、湘南スタイル(雑誌)主催のイベントが藤沢の南口にあるオシャレなホテル8HOTELさんのGフロアにてイベントがありましたが、そこの1部屋でガールズルームをlozzsandra + DEEPAXXで楽しくお仕事をさせていただきました!


photo:01



5部屋ある中のひと部屋を自分がプロデュースした商品でコーディネート出来るなんて幸せ者!


photo:02



ジャーン!
こちらがlozzsandraのbeach tank topとbeach camisoleです!
サイズはS.M.Lの展開、カラーはオーダー可能なので、自分にあったサイズとカラーがチョイスできます!

日焼けのあとを考え、洋服より日焼けの後が中に隠れるようなインナーラインです!

キャミソールはパットも入るので、水着との二重の日焼けをしたくないかたにもオススメ!


photo:03




フリンジバックやショルダーも人気ライン!

ショルダーはリバーシブル!
気分でカラーをかえる事が出来てまるてカバンを2つゲットしたほどの満足度100~

photo:04





おなじみDEEPAXX!
香りがやはり人気ですが、品質もよし!!是非使って欲しい!

男女兼用ですから!


photo:05



お部屋に来てくれた方々の中で、
いっちばんのギャル??

ギャル??達もみーんなフリンジバック!オシャレなママ達の影響から!^_^
最近のキッズはママと兼用できますね!オシャレなママが多いから?!

photo:06



このクラッチバック!
ハンドクラフトだから、超頑丈!!!
また、汚れても洗えるからいいんですょ。

ほんとに私もかなりヘビーに使ってますラブラブラブラブ

photo:07



たくさんの方にお越しいただき、そして手にとって頂けて、オーダーしてくださった方々ありがとーございました!

小物の展開もあります。

取り扱い店舗は現在は2店舗

VLACKS茅ヶ崎店
TRIMOFF本鵠沼店

となります!


各店舗に一点づつ、同じものはならばない。カラーや、タグの色。ステッチカラーなど、一つ一つが個性があります。



では、また最新情報らアップしますねー!!





iPhoneからの投稿