今年はちゃんと開催できました(喜) | Trimshopスタッフブログ

Trimshopスタッフブログ

ピットの作業風景を中心にお店の出来事やイベント報告など

 

  ども!kamiyaです!

 

いやー肩の荷おりました( ̄▽ ̄)

 

先週、静岡のカーオーディオ施工店で集まって行う

 

静岡サウンドミーティングが無事に開催できましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

去年は、台風並みの大雨で途中中止になっちゃって

 

さんざんでしたからね・°・(ノД`)・°・

 

当日は、午後から雨予報でしたが、そんなの無視して朝から準備です!

 

僕は、入口で座ってました

そんで、車両が入ってくると(ハイこっちですよ~)と案内してくれる

 

ワケですね。僕は、座ってるだけデス(*゚ー゚)ゞ

 

こんなカンジで車両を並べて時間内フリーでいろんな車を聞いて

 

回れるようになってるんですネ(°∀°)b

 

ここにある車両は、全部、各店舗のお客様の車!だからどんな

 

オーディオシステムで、どんな調整してあるかわかってるんですね

 

それを、聴きくらべて今後自分の車に付けるシステムを検討して

 

もらおう(・ω・)b ってのがこのイベントの趣旨なんです!

 

中には、こんなでっかい!ウーファー付いてた車両もありました

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

んで、ワタクシkamiyaは、ナニしていたかと言うと

 

(サウンドアドバイスクラス)の運営やっておりました(*゚ー゚)ゞ

 

こちらは、ある程度システムができあがった車両のオーナーさん達向け。

 

普段サウンドコンテストの審査員をやられている先生に車両の音を聞いて

 

もらって今後の調整方向とかコンテストでの勝てる音作りとか

 

アドバイスもらう企画です

 

コチラの青いシャツの方が今回アドバイスをお願いした(土方先生)

 

オレンジTシャツがワタクシです(*´σー`)

 

一応1台あたり10分くらいって決まってるんですが、やっぱり

 

オーディオ好きが集まれば話は、もり上がっちゃうワケσ(^_^;)

先生~!!時間がっ!じかんがぁ~(°Д°;≡°Д°;)オレ

 

オーナーさんも熱心だし土方先生もマニアックです!

 

みなさんのカーオーディオにかける思いをカンジましたゾ(σ・∀・)σ

 

 

今回、すっごい台数に参加してもらったので時間が押しちゃって

 

ごめんなさい(T▽T;)

 

 

他にもいろんなメーカーさんに協力していただいてデモカーも

 

いっぱいですヘ(゚∀゚*)ノ

11時開始の最後は時間いっぱいの17時まで!(17時でこの会場は

 

閉鎖されちゃう)

 

参加されたみなさん楽しんでもらえたでしょうか?

 

心配していた天気もよかったしp(^-^)q

 

また来年も開催したいですね!

 

オーディオで悩んでる方は、まずは他の人の車両を聞いてみる

 

ってのも面白いですよ!

 

ご興味ある方は、来年の開催をお楽しみに~(^O^)/

当日、支給のお弁当にウナギが入っていて満足なkamiyaでした~

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~