【変化したこと←Jei祭LIVE配信報告♡】 | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

 

今日は3回目のJei祭LIVE配信でした!

 

Jei祭では”新しい生き方”と謳ってますが、私たちそれぞれが

nTechに出会ってからの変化を語る!会でした。

ご視聴いただいた皆さまありがとうございました✨

コメントがたくさんで楽しかったです!!!

 

 

 

 

私は「感覚」の変化を語らせていただきました。

 

 

 

その前に、、、話は変わりますが、、

今日は「山羊座満月」です🌕

 

 

 

いつも拝読している月よみブログによると、2022年12月23日から約半年が経過

その頃に意図したことが大きな花を咲かせる満月だそうです。

 

 

手帳とノートを見返してみると、、、

ちょうど2022年の「戸締まり」をしていました🔑

大きく1年を振り返りと、2023年に向けてのイメージをして

新しいノートに理想が具現化しやすいようイメージ画像をペタペタ貼って

ノート版ビジョンボードのようなものを作成していました✂️

 

 

 

そして今それを見てみると、、、

3年前にはあり得ないと思っていたことが

なんとほぼ現実になっている👀❗️驚!

 

 

 

認識の変化が現実を大きく動かしていくという確信がまた一層深まりました。

一見すると大した変化ではないようにも感じやすい

“認識の変化”がいかに尊く偉大なのことなのか。

それを今になってものすごーーーく痛感しています。

 

 

 

私のこれまでの人生は、権力や地位、お金など形あるものを手に入れることや

自分の未熟や不足を埋めようと必死、常に戦闘モードでした💦

 

 

 

でも、、、実は努力すべきことは真逆だった、、、

どんどん鎧を脱いで、どんどんどんどん手放して、

恥も何もさらけ出していった時には、恐怖しかなくて

まるで自分には何も無くなってしまったような、

存在意義も存在価値も無くなったかのようになりました。

でも、、、、、実は

 

 

 

何もないと思うところに全てがあって、十分すぎるほど満たされていたことがわかりました。そして

 

幸せ♡楽しい♡嬉しい♡ときめき♡穏やか♡安心、etc.

私の辞書にはなかったような言葉や感情が溢れる毎日になっている。

 

 

 

「感覚」が変わることって外からはわかりづらいですが、まるで

人生のすべてが変わってしまったかのような変化なのです。

 

 

 

 

 

 

本当の変化とは何か?

これを知らずに変化はできませんね。。。

また明日もLIVE配信しますので、ぜひリアルタイムでコメントお待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

 

今日の配信はこちらからアーカイブが見れます