カナディアン3-D BOX

 

今年も今日でお別れです。

 

徒然なるままのブログにお付き合いくださった皆様

 

ありがとうございました。

 

 

今年1年を3-Dアート作品展を中心に

 

振り返ってみたいと思います。

 

 

5月には名古屋城の隣にある

ウェスティンナゴヤキャッスルロビーで

 

プリザーブドフラワーの先生と3-Dアート(西田)の

 

コラボ作品展をさせて頂きました。

大阪からわざわざお越しくださった方々も

 

ありがとうございました。

 

 

6月には名古屋市瑞穂区の東山荘で

 

お茶会と

 

和の3-Dアート作品のコラボを

お天気に恵まれた中 実施しました。

 

 

 

また私事でありますが

 

日象展に

 

「アンティークショップ」が入選致しました。

東京、新国立美術館で展示されました。

 

 

 

10月には0Xカフェで

 

ピーターラビットオンリーの作品展をしました。

 

偶然にもカフェの向かいにある

 

名古屋市立博物館で

 

同時期にビアトリクス・ポター150周年ピーターラビット展が

 

開催されており、

 

教室の皆様のピーターラビット愛は

 

かなり高まりました。

 

 

そして12月。

 

田口さんが認定講師になられ

 

日進で個展を開かれました。

このクラフトの愛好者が増えるといいですね。

 

 

今年もわいわいがやがや

 

楽しくお稽古ができたのではないかな

 

と思っております。

 

皆様、どうぞ良いお年をおねがい

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村