24日の朝日新聞に大阪駅でのフラッシュモブの記事があるそうです | 裏さんの(主に趣味)ブログ

裏さんの(主に趣味)ブログ

音楽活動もほとんどしなくなってしまったので、趣味や模型、ペーパークラフトの話を書いていくことにします。

兄様の「なう」によりますと・・

23日、JR大阪駅で行われたフラッシュモブの様子が、24日の朝日新聞の
記事になっているそうです。

WEB版のURLはこちら

http://www.asahi.com/national/update/1224/OSK201212240018.html

今回はサンタの衣装だったんですね。
こういうサプライズ、いいですよねぇ・・うふ

「誰かに笑顔をプレゼントしたい・・そう思う人がサンタクロースなんだ」

うしとらのオマケコーナー特別編でも、そういった趣旨のセリフがありましたけど、
今年は、そういう思いでがんばってきた人達のステージを、年末に沢山見る
事ができました。

コスアイ、コスコレの常連さんや、you&meさんのライブで知り合った方々と一緒に。

友人達と一緒に過ごすクリスマスはいいもんだ・・うるるしみじみ

去年はどうしてたんだろう・・あまり記憶が無いんだが・・


24日はアートカレッジで今年最後のアニソンフェスタの打ち合わせ。
別れ際に「よいお年を・・」と言われ「ああ、次会う時はもう来年か・・」
と気づいた。
もうあと5日しかないよ~2012年は・・


年内中に参加したイベントのレポート、かけるだろうか・・
もう動画や写真が上がってるみたいだし・・