忙しい中でも

家族の時間は大切にしたいものです‼︎


今日はお子のお誕生日祝いに

那須まで行ってきました泣き笑いあせる







我が家のお誕生日プレゼントは

子供が一番行きたい場所に行くと言うもの。

ものはあげません。

旅先で記念の品は買ってあげますが、

マグネットとかキーホルダーとか

その程度です。

ただし、きちんとした理由がないと

連れて行きません真顔

毎年、旅の行き先の審査が厳しいので、

お子もプレゼンや行き先の下調べが

上手くなりましたよグッグッ



今回は那須の

『トレジャーストーン』という場所に

行ってきましたよニコニコ

早朝出発の日帰り那須の旅!

こんな弾丸は久々です…疲れました💦


私はお泊まりしたかったのに、

子供は「那須には行きたいけど

泊まりは嫌だ‼︎」と譲らないので

泣く泣く日帰りのトラベルです泣き笑い



でも、楽しかった飛び出すハート

毎年、できる範囲で

お子の行きたい場所へ連れて行きますが、

お子たちの成長を感じます。

変化とは老いでもあり成長でもあり

老いの中に成長があり…と

なかなか面白いものです。

その成長と老いの変化を楽しみながら

旅の思い出が増えて行くのが

嬉しいですニコニコ



ここ数年、

コロナで遠出は控えていましたが、

少しずつ遠くへも行けそうですよね、

次のお誕生日はどこに行きたいと言うのか

また楽しみです飛び出すハート



年末なのにさらに忙しい日となり、

ヘロヘロですけとね泣き笑いあせる



シャンティ流れ星


公式LINEからご予約・ご連絡をお願いしますキラキラ

友だち追加