最近、これを毎日付けています!

ヨガによくご参加くださるお友達の

お母様が手作りされた「マスクストラップ」です飛び出すハート

このストラップがあるだけで

お顔まわりが華やかに見えて

本当に気に入っていますニコニコ飛び出すハート



これまた、「それを作れるよ‼︎」と言う

ヨガの参加者さんがいらして、

クリスマスギフト用に

沢山作ってもらいました!

「こんなの誰でも作れるよ〜!」

と笑いながら言いっていましたが、

老眼で指が太い私には作れません泣き笑い

とりあえず4つ納品して下さいましたニコニコ

子供用で、ポップなデザインが

素敵ですよね!センスがイイ飛び出すハート



ヨガをお伝えしながら、

色んな才能をお持ちの方に出逢います!

お料理が得意な方、手先が器用な方、

オシャレさん、語学堪能さん!

みんな才能を隠してる‼︎のではなく、

本人はそれが才能だと

気付いていない様です泣き笑いあせる

ヨガを習慣にする事で自分をよく観察し、

自分のキラリと光るものを

見つけられたら良いですよねビックリマーク



ヨガは心と体を整えるものですが、

それだけで終わらないところも

魅力的なのです。飛び出すハート

色んな出会いをもたらしてくれる、

新しい人と出会うこともあれば、

気づかなかった自分の才能なんかにも

出会えたりします!

そして、

新しく出会う人や自分を

素直に受け入れていける至福がある‼︎



明日は今年最後のズームヨガですひらめき

10:00〜10:30

お気軽にご参加ください☆


きっとまだ気付いていない

未知の自分との出会いがあるはずですよニコニコ



シャンティ流れ星


公式LINEからご予約・ご連絡をお願いしますキラキラ

友だち追加


来週の水曜が最後のヨガクラスです!