蒸し暑くて何かするのも

億劫になりますね真顔汗



そんな中で

今日は雑用をこなさなければならず、

浦安市内を自転車で

あちこち回ってきましたあせる

自転車走行距離約14キロ…自転車


(写真はピンボケしておりますが汗

途中のブレイクでは、もう暑くて、

スタバのアイスドリンクを

お風呂上がりの牛乳のように

一気飲みしてしまいました不安あせる



そういう事をするから浮腫むんです悲しい

そうでなくても、私は浮腫み体質…

冷たいものを一気に飲んだら

浮腫むとわかっているのに悲しい



ストレッチ系のアーサナで

老廃物を流していこうと思いますニコニコ

体が冷えたり筋肉を動かさないと

代謝が落ちて浮腫みにつながります。

でも、浮腫は少し気をつけるだけで

解消できます飛び出すハート

その一つにヨガのアーサナや

ヨガ哲学が教えるサットバな食べ物を

生活に取り入れてみては

いかがでしょうか?ニコニコ飛び出すハート



シャンティ流れ星

【連絡先】

trikonayoga.2020@gmail.com

ダイヤモンドダイヤモンド明日は対面ヨガです気づき