3日前に書いた

相模大野へヨガ旅の続きですニコニコ飛び出すハート

さわちゃんヨガを体験し、

心身共にスティラスッカを実感おねがいおねがいおねがい

カレーランチは最高に美味ラブ



そして、お土産も飛び出すハートわーいキューン


中でも、私のツボだったのが

「土器もなか」爆笑爆笑爆笑

その名も土器の形の最中ですよだれ飛び出すハート

なんてシュールな和菓子なんでしょう!!

ユーモアあふれる和菓子です指差し

そして、あんこたっぷりで美味しいです目がハート

相模大野のポテンシャル、恐るべし…


今回はヨガだけの目的で

相模大野まで行きましたが、

富士山も近く、JAXAや古墳もあるという

プチ旅するのに面白い場所でしたひらめき



今度ば家族で行ってみますニコニコ飛び出すハート



シャンティ流れ星

サムネイル

【連絡先】
trikonayoga.2020@gmail.com