自分の時間を全く持てない3連休、

でも、楽しかったですニコニコ


どうやら、私の心のありようが

変わってきたようです照れ

与えられた私の役割をひたすらこなす、

今の私の軸は家族と共にあるのだなーと

感じられた3日間でした。



ヨガを深めて

カルマに真剣に向き合ったからこそ

理解できる自分の役割、

その中には至福との一体化があります。

そして、この役割は形を変えながら

どんな風に変化して行くのか

未来が楽しみです。



先週のヨガの帰り際に智先生にある事(思いもしなかった嬉しい言葉です)を言われ、少し胸を打たれました。それに通じるように、今この環境の中の私を生きてるのかなと思いますおねがい



少しずつ少しずつ変化しながら

今に至り、

また少しずつ変化しながら

未来につながって行くんです。

今の家族との時を

大切にしようと思いましたニコニコ


あ〜、明日の朝はお弁当作り笑い泣き

寝坊しませんように…ニコニコ



シャンティ流れ星

zoomヨガ開催中です!!