本日は3月3日、私はお雛様の隣でヨガ三昧の一日となりましたラブ


①10時〜
自分のヨガでインストラクション


②11時〜
ヨガ仲間のハードなビンヤサヨガに参加


③15時〜
智先生のzoomヨガに参加


全て楽しかったですし、
全て気付きと学びがありましたビックリマーク
ヨガは『繋ぐ』という意味ですニコニコ
その意味を体感を通して理解しましたニコニコ
【心身】【師弟】【仲間】


今は穏やかで心地よい落ち着きがあります。
身体学的には自律神経が整いましたね照れ



ヨガヨガした一日は
意外にも軽い疲れを残しただけで、
心を平和にしてくれましたおねがい


穏やかな気持ちで迎える桃の節句、
少女に戻った気分です照れラブラブ


そして今夜は静かに眠れそうですおねがい


シャンティ流れ星
明後日はzoomトリコナヨガの日です!
こちらからお申し込み下さいウインク