新浦安から浅草までは京葉線とメトロを使って約40分で行く事ができます。

今日はお友達のお店をたずねて浅草までお出かけです!ヨガで使うシンキングボウルを見せてもらう予定なのですニコニコ
 
皆様おなじみの雷門、私ももう何度も写真を撮っていますおねがい
image
新型コロナの影響ですね、こんなに人が少ない浅草は初めてですびっくりそして、外国から観光の方も全然お見かけしませんでしたキョロキョロ
 
私のお友達のお店はこちらのきび団子屋『あづま屋』さんを西へ約10m行ったところにあるのです!
image
せっかくなのであづま屋さんできび団子を買って食べますラブいつ食べてもきな粉たっぷりで美味しいですねラブ5本350円です❣️
 
image
さて、御目当てのお友達のお店『ペンプティハウス』に到着です爆笑
こちらはネパールからのお品を数多く取り扱うお店なのです!
シンキングボウルの前に店内を物色ニコニコ
image
Tシャツやらアクセサリーやら、欲しいものでいっぱいです!
ネパールもインドと似た文化があり、ここにはヨガの時に使えそうなものが溢れています❣️ヨガをする人はペンプティハウスが絶対に好きですよ❣️
私はTシャツやお香、ブレスレットを買いましたが、他にもバッグや動きやすそうなボトムス、天然石のアクセサリーなどがとってもお値打ちに揃えてありましたラブ
 
さて、本題のシンキングボウルは…
かなり良いもの過ぎて手が出ませんでしたえーん
でも、音色は最高峰、素人の私でもその美しさは分かりましたね‼️そして振動も身体中に伝わってきました‼️
いつか一生ものとして絶対手に入れるゾーニヤリ
 
こちらのペンプティハウス、浅草に3店舗あるそうです❣️それぞれ違ったお品があるようなので、浅草に遊びに行った際はペンプティハウス巡られると面白いかもしれませんニコニコきっと出会いの一品が見つかるはずですよ!
 
雷門からすぐ近くです!
是非立ち寄ってみて下さい❣️
 
シャンティキラキラ
 
11月にヨガイベント開催決定です‼️↓↓