波乗りしてみた。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

あ、リアル波乗りじゃないですよ。

泳げるけれど、海が苦手です。見るのはいいけれど、入るのはちょっと、ね。



お久しゅうです。

仕事のほうは、まぁ…もうどうでもいいかなって思うようにしています。

そんな私は今日、一人テンパっていました。

Mさんから電話がかかってきたときのこと。


私:「お疲れ様です」

Mさん:「今日ってA法務局の旧図の調査の予定って入ってる?」

私:「え?入ってないですよ?旧図の予定はM法務局にならありますけど」

Mさん:「あ、そうなんだ。場所ってどこ?」

私:「M区ですけど?」


Mさん:「それ、管轄A法務局だよね」


私:「・・・・はっ!!」



ちなみに途中で私はMさん何言ってんだ?って思ってました(笑)

もうね、テンパるとこういう状況になるのでできれば時間指定の仕事はやめてほしい。

戻ってからの仕事もそれなりに量が多いので、ここ最近疲れがたまっています。

何かしらのストレス発散方法はないものかと思っているのですが…。



と思っていたら、なんだか興味をそそられるものを発見。


そう、あれに手を出しました。


『艦これ』に続くオンラインゲームですよ(笑)

『刀剣乱舞』ですよ!!単純な作業の繰り返しなので、何も考えなくてもできるので

ありがたい話です。今のところ順調に刀たちは増えていっております。

ちょこちょこレア度の高いものも出ているのですが、なにせ材料の減りが半端ないので

あまり大型なものは作れないでいます…作ったとしても、レアな彼らが出るとは限らない。

それがね~難しいんだよね~。

レベル上げをしているんですが、これもなかなか上がらないんだよね~(笑)

いつ飽きるかはなぞだけど、それなりに今楽しんでやっています。

気になるよ~という方はぜひ、一度沼にはまってみてはいかがでしょうか??(ヲイ)



んで、明日はリベンジです。

特典もらえるかなぁ~??どうかなぁ??