明日から、残念セールですかね?
あ、違うか…感動をありがとうセールか(あまり変わらない気が…)
まぁ、もとからあまり応援されていない気がしていたのでしょうがないですかね?
地元だけが盛り上がっている感じではありましたからね…凹むなぁ~。
とりあえずソフトバンクさん、日本一おめでとうございます。
買い物へと出かけても、欲しい服がなくてなんだかゲンナリしております。
人が買いたいなぁ~と思うときにかぎって、欲しい服がなかったりして…そんなもんです。
本屋にも再び行って、買い忘れていた雑誌を買ってきました。
文庫もあるんだけど、これは今週末にまた出かける予定があるのでその時にでも
買おうかなぁって思っていますよ。そして今日は、またしてもカバンを買いそうになった(笑)
話は一気に変わりますが…。
いつのまにやら別館&別荘サイトがキリ番を過ぎていましたね…。
踏んだのは私なんですけどね!!!!(涙)
うわーーーーん…。
「狙ってたのに!」とかいう人がいたかは定かではありませんが、すみません…。
え?やっぱり何か書けよって?ネタになるものが浮かばないかぎりはかけないんですが
なんとか前向きに検討中だったりします。うん…。
「こういうの書いてもらおうと思っていたのに!」という方がいましたら、こっそり拍手とかで
発言していただければ…と思います。早い者勝ちですよ!!(笑)
昨日、久しぶりに優花さんとチャット(携帯で)したのですが、そこで【UN-GO】を
オススメしてみました。まぁ、新十郎の声だけ目をつぶれば…って思うのは私だけか?
でも回を増すごとに、違和感がなくなってきているので大丈夫かと思います(何が?)
公式サイトで、「因果論」のスチールがUPされていたりしますがそれを見てひとり
『新十郎の顔がどうしても黒に見えてしまう…』と呟いていたりします。
なんか影を背負っている人が気になるんだろうなぁって(笑)
それか謎多き人物が気になる模様です。ほら、今までハマったアニメとか…ねぇ(ヲイ)
一日空いて、ゲェムをしたのですが…動きが悪くなっているのは気のせいか?(笑)
てか、そろそろ一度戻った方がいいのかなぁ?チョコボの繁殖もしたいところ。
でも、まだまだレベルが足りないので…がんばっていますよ。エースはもうすぐレベル30。
まだまだ序盤なんだけどなぁ…レベル30って私の中では結構すごい方だと思うけど…。
だって、KHとか最終的なレベルがいつも40~50ぐらいだよ?(それもどうかと思うが)
そうだ、有給ですが来月頭ぐらいに使おうかなって思ってます。
母親がいない日で、平日にでもちゃっと使っておこうかなって…プラネタリウムを見に行こうかとか
考えたんだけど…一人プラネタリウム?って思ったらちょっと…ねぇ。
年賀状も考えないとなぁ…(笑)