************************
僕の右手と
君の左手の 指を絡めて きつく 結ぼう
僕の背中と
君の背中を 合わせて お互いに 信用し合おう
僕の目を見て
君の目を見て
言葉を交わそう
そして 互いに 笑い合おう
************************
親がいないと夕飯を何にしようか、すごく悩みますね。
ちなみに昨日は生姜焼きを作ったのですが、タレを絡めようとした直前に
生姜を入れていないことに気付き、慌てました…危うく生姜なし焼きになるところだよ。
今日は暇でしたね…。
てか、月末ってあまり忙しくないイメージがあったりします。月によりますが。
建物の壊れている写真を撮りに現場へと行ったら、建物しっかり残っていて凹むし…。
もう事務所まで5分で着くというところで電話がかかってきて、急遽集金に行ったりとか
なんかいろいろありました。まぁ、戻ったところでやることがなくてね(笑)
ひたすら事務所の前の草むしりをしてましたよ(ヲイ)おかげでキレイになりました。
処理済みのファイルはこの前すべて片付けてしまったので、本当やることなかったのよね…。
明日の予定も私が帰る時には2箇所しかありませんでしたからね…あははは。
本当は、家に帰ってきてから買い物へと行こうと思ったんだけど頭痛がひどくなったので
あきらめました…。薬を飲んだのですが、やっと今効きはじめたという感じです。
明日は燃えるゴミの日だな…。