法務局で、流れていた番組がアンパンマンでした。
周りはどう考えても大人ばかり…いったい誰がこの番組にしたんだろう?
思わず見入っている大人たちが笑えました。んで、相変わらずシナシナな顔になると
本当役立たずになってしまう彼が切ないです。
タイトルの通り、酷い声をしております。
運転中は死にかけるぐらい咳をしておりました…おかげで喉が咳の所為で痛い。
熱は平熱以下という(ヲイ)変な感じになっていますが、体は元気です。
ただ、咳が止まらないというだけです。とりあえず、風邪薬を飲んで止まってはいるけど
切れたら危ないなぁ…。仕事中はどうしても薬が飲めないので困る限りです(眠くなると困るので)
今日の仕事は法務局での調査が結構ありました。
待ち時間が長いので、今日から1冊まるっと新しい本を持っていったのですが…。
読み切ったよ?(笑)
まぁ、読みやすい内容だったということもあるのですが…ちょっとびっくりしましたね。
残りストックが2冊なのですが、実質上は1冊です。もう1冊に関しては、その本の前に
つながる部分があることが発覚しているので、前に出ているシリーズを買わないと
いけない状況だったりします。いつも本屋で出版社を忘れて、買いそびれるんだよね(ヲイ)
昨日、眠れなかったのでせっせと文庫探しをしてました。
とりあえず4冊は増えそうな予感です。後はまだ発売前なので待ちですね。
何が楽しみって『シアター!』の2巻が出ることですね!!久しぶりに有川さんの作品が
読める~!!!早く『図書館戦争』が文庫にならんもんかと思っているんですけどね…。
これで負けてハード買った瞬間に文庫化とかされそうだから、衝動を抑えております。
今月は漫画の新刊が出ないからなぁ…。
これを機に文庫を買いあさるのもアリなのかもしれないなぁ。
でも、実際は文庫の方が値段は高いので出費は多くなってしまうんですけどね…。
だれか私に1年分の図書カードをくれないだろうか?たぶん…10万ぐらい?わからないけど。
あ、今日『千と千尋の神隠し』やってるんですね。
DVD家にあるしなぁ…私が好きなのは『紅の豚』なんで…声がツボなんです。
あと音楽が一番かっこいいと思うんだけどなぁ。でもDVDもCDも持ってない(笑)
そんなもんか…。