お菓子をくれなきゃいたずらされてやる! | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

何か違う。




ということで、ハッピィ・ハロウィン★

買い物の帰り、雨の中仮装をしてお菓子をもらっている子供たちを見かけました。

私も昔、住んでいたところで午前中はかぼちゃのランタンをみんなで作って

夜になるとそれにろうそくの火を灯して、ついているお宅を回っていましたねぇ。

ものすごく懐かしい思い出ではあります。この時期になると思い出しますね。



今日は、昨日のリベンジってなことで安売りの炊飯器を購入してきました。

半額だぜ?なぜ昨日のリベンジかと言うと…売ってなかったんだよね、行ったお店で。

なので違う店舗ならおいてあるんじゃね?ということで行ってみたら大量にあったというわけです。

まぁ、今まで使っていた炊飯器が12年モノということでそろそろ買い換えないとねぇと言っていた

のでちょうどよかったんですよ。せっかくの新米がおいしくいただけないのはねぇ。




てか、フランソワーズの調子がどうにも悪いです。

なんか、さっきからフリーズしては動いてを繰り返すのでイライラします。



…何かおかしいのか??




昨日のリベンジといえば、日本シリーズは最初から飛ばしまくりですねぇ。

頑張ってほしいものです★優勝セールがかかってるんだ!!(本音)