固ければ固いほどそりゃ、食べ応えあるでしょう。
味は醤油がいいけれど、ざらめとかも好きだなぁ~ww海苔とかも好きww
って、いきなり変な話から始まってすみません。
目の前に無印の『小丸せんべい 醤油』があるものですから…つい。
これ丁度いいサイズだし、値段も80円というありがたいお値段なので買ってしまうのです。
置いてある店と置いてない店があるので、なんとも微妙ではあるんですけどね。
さて、今日は朝から一人テンパってました。
時間指定されたはずなのに、シャッターは閉まってるし自動ドアは開かないしで凹みました。
その後向かった先で、係のオジさんに『東海道が止まってるみたいだよ』と突然語りかけられて
思わず『え?』って思ってしまいました。まぁ…ここに女の子一人で来るのは私ぐらいだ…多分。
そりゃ目立つよなぁ~顔をしっかりと覚えられておりますからね。
なんていうか今日は、業者廻りが多い日でした。書類の受け取りやらがいっぱいで大変でしたよ。
とあるお店では『暑いのにご苦労様です』って言葉をかけていただきました。
まぁ、今日はそこまで詰まってなかったのでのんびり移動することができましたけどね。
明日がどうなることやら…デス。早く帰りたいんだけどなぁ~と思ってたりして。
え?理由ですか?
まだまだ我が家のリリースラッシュは続きますからねぇ。
明日は嵐のアルバムと、多分SMAPのシングル、さらにはDVDも買ってくる予定。
ちなみにこのリリースラッシュは今月末ぐらいまで続く予定です…ありえないって。
あと本屋さんにも行かなきゃね!!WJ系の新刊が発売になってますから。
昨日、何気なく鏡を見た時に自分の顔を見て『何か違うなぁ』と思っていたんです。
後々気づいたのですが、目の周りの化粧が足りなかったデス…。
これしないとするとでは、違って見えるんだなぁと実感しました。気をつけようっと。
そんな目の周りの化粧品がなくなりかけているんで、明日忘れてなかったら買ってこよう。
汗で、髪の毛がバサバサです…。
今日の母親の名言(ヲイ)
『お母さんは、アンタに気をつかわないけれどお父さんには気を使ってるんだよ!!』
え??どこが!!!
『アンタの前では髪の毛とかボサボサでも気にしないけれど、お父さんの前ではちゃんとするようにしてるんだよ』
えーーー!!初耳だ!!!
てか、娘に気を使う母親ってどうよ???(母親の友達がそうだったらしい)