まさか、あんな大きなダンボールが登場するとは予想しておりませんでしたよ。
今日は、母親のお友達が遊びに来てまして…はい。
ずっと部屋にいました。DVDが溜まっているので、それを消化してましたよ。
この前、タネリさんと遊んだ際に購入した『マイキー』を見てました。
相変らずな展開に爆笑…ていうか、ここら辺はテレビで見たことがあるなぁと思いながら
見てましたね。ていうか、あんなクロスワードあるか!!!!(見たことある人だけわかるネタ)
川北家とか謎だらけですからね…醤油とソースをこぼしたらもう落ちないと思います。
そういえば、この前某中古屋さんで1~3巻までのBOXセットを発見しました。
残念ながら、家に1~3巻あるんだよなぁと思いつつ流しましたけどね…値段も高かったし。
それを見た後に『DTB』の続きを見てました。7巻全部と8巻の途中までですけどね。
ちょうど8巻の途中ら辺から、話が一気に加速してくるのでわけがわからなくなりそうです。
そんな中、先ほどまで今やっている『流星の双子』のラジオを聴いていたんですけど
めっちゃ重要なネタバレを聞いてしまって驚いております。今日の深夜放送回だよぉ!
なにせこのアニメは1クールの放送ですからね…あっという間に終ってしまうんだろうなと
思うと、少し切ないです。
そして、病院は忙しいというか最近終わりがけに患者が大量に来ます。
えっと…
病院の終わりがけは空いてませんよ!!!むしろ混雑している時の方が多いです!
今日も、終わり10分の間に5人ほど患者さんが来て大変でした。
その前まで結構暇だったので余計に凹むんですよね。まぁ、各個人の予定等もあるから
そうはいかないんでしょうけど…はい。そして20時までやっているということもあるから
駆け込んでくるんでしょうね。あまりこの時間までやっている個人病院って少ないと思う。
私の家の近所は病院が結構多いんですよ。歩いて行ける距離に市民病院あるし。
…歩いていかないけど(笑)なかなか住みやすいところではあると思います。
バスも電車もそれなりに通ってますからね。
さて、何が大きなダンボールだったのかといいますと。
いい気分で買ったモノです。CD3枚なのに、あの大きさのダンボールってどういう事ですか!
そりゃ店員さんも『これ以上、大きな袋ないんですよ』って言いますよ!!
CD3枚って、何を買ったの?と聞かれそうですが…そりゃいい気分で買うんだからサントラです(笑)
今、ちょうど聞いていますよ~wwちなみに今は『モノノ怪』のサントラです。
こんな曲流れてたっけ?
と思う曲がいっぱい(笑)あとはオーケストラ関係のCDとあまり見たことのないアニメのサントラ(え?)
『DTB』のサントラつながりでちょっと聞きたかったので…あえてこっちを選んだのは私の趣味です。
最近のやつでもよかったかもしれませんが、こっちの方が好きなんだよぅ。
やっぱり、サントラは聞いていると落ち着きますね。でも、今聞えてきてるのは尺八…。
夕方、昼寝をしたのにも関わらず眠たいです…。