雨ザァザァ。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

自転車に乗るもんじゃないね!!こんな雨の日にさっ!!!




事務所の仕事では、お届け先の会社に熱いお茶を出されて飲むのに必死でした(汗)

だって…出されたら飲まなきゃねぇ…。その後、1件仕事があったのですがETCカードを

持って出るのを忘れます。そのことをOさん(男)に話をしたら、自分が近くに行く用事が

あるからついでに行くよと言ってくれます。なので、事務所へと戻ろうと車を走らせていると

携帯が鳴ります。だったらと、道路証明の書類を受け取りに行ってきてといわれました。

で、そこへも寄って事務所の駐車場の入り口付近で携帯が鳴ります。

Aさんから『●●に寄るのをすっかり忘れてて…』と言われて、慌てて私が向かいます。


結局、事務所へと戻ったのは16時過ぎ。


そこからやりかけの仕事をしていると、Sさんにいろいろと聞かれて、Nさんには資料を

探しておいてといわれ…結局、自分がその仕事を終えることができたのは17時過ぎ…。

それから、提出用の書類を袋とじするのに必死でした…。

Aさんと二人で、あぁでもないこうでもないとやっていたら定時が過ぎてましたよ。



そんな病院は、最初からややこしい感じでしたよ…。

先生に『明日、アルエちゃんお休みなんだね~』と言われます。おぉ、言うの忘れてた(ヲイ)

でも、明日ちゃんと午前のTさんが来ることはわかっているのでOKなのです。

しかし、明日は雨なんだよねぇ…どうやって行こうかと話し中ですよ。



雨でもいいんです…楽しみだぁww