一人っ子という事を、なかなかわかってもらえない時があるアルエです。
あ、でも根本は完全に一人っ子だなぁって思うところがありますよ。
我儘とか、頑固とか、融通がきかないとか??基本、頑固です…いやいや、本当に。
今日は、あまり仕事もなかったのでね。
早くに事務所に帰ってきましたよ。いやぁ…本当に、暇でした。
病院の方はというと、暇でもなく特別忙しいってわけでもない感じでしたね。
時々、内職をしたりしてましたし。ただ、月曜日ってこともあって私自身は本調子ではなく(笑)
眠たかったなぁ…(ヲイ)
母親がリビングの配置換えをしてたり、ベランダをいじっていたりしていたのを見て
ものすごく模様替えがしたくなっています…。すでに頭の中には家具の配置を考えた図が
浮かんできているので、重症かと(笑)さらに、日曜大工もしようと考えていたりしますけどね。
そのためには、材料がいるので買いにいかなきゃならんですけど…はい。
ホームセンターへと行かなきゃいけないかもしれないなぁ…(ヲイヲイ)
本当は壁面本棚にしたい気分でいっぱいだったりしますけどね…さすがに地震が怖いけど。
あと結構集まってきたファイヤーキングをキレイに飾るためにケェスを買おうか迷い中です。
平均すると1つ約5千円ぐらいですからね…。一番安いのが確か、2千円だったかなぁ??
せっかくだから、キレイに飾っておきたいじゃないですかっww
でも、なかなかいい棚にはめぐり合えそうにないんですけどね…。
もうしばらく、この家具の配置で我慢ってことになりそうです。
+++
昨日、別館の下書きを4つほど書き上げました。
なんだか愛に私は飢えているのだろうか?と思うぐらいな内容ですよ…うん。
本人は、甘いのを書こうとしているわけじゃないのに中身はそこそこ甘めなのが笑えます。
今日、寝る前に1本書いてから寝ようかなって思っているんですけど…どうだか。
『コードギアス』が終った今、やはりアニメという動く画を見ると書きたくなるものなんです。
でも、BGMとなる曲がないとやっぱりかけないんだなぁとつくづく思いました。
まぁ、こっそりUPすると思うのでその時はどうぞよろしくです。
そんな中、書きかけのSSを発見したのはいいんだけどオチ等が思いだせずに放置です。
なんか、無性にゲェムがしたくなってきたのでDSを部屋に持ち込もうと思います。