今日、荷物を取りに行こうと思ったのですがやめたアルエです。
理由その1:面倒になったから
理由その2:明日も荷物が届くから
理由その3:お金がないから(笑)
さて、どれでしょう?(ヲイ)
答えは全部…明日、DVDが届くということをすっかり忘れていました。はい。
なので、一緒に取りに行った方が私としても楽なのでね。
しかし、合計金額的に凹むお値段なんだよねぇ~おつりが微妙な金額ですよ…。
今日は、ひたすらに寝ていたという一日でした。
朝起きて、母親が出かけるお昼までは起きていたのですがそれから頭が痛くなったので
薬を飲んでから眠ります…確か眠り始めたのは1時すぎぐらい。
起きたのが16時(笑)さすがに寝すぎだろう!!と自分で突っ込みましたからね。
それから、着替えて病院へと向かうわけです。今日は、いろいろと大変でした…はい。
人数的には多くないんですけどね、ただ新患とか久しぶりの人が多くて苦労しました。
優先順位をつけようにも、どの作業から手をつけていいのかわからなくなってましたしね。
こういう時に、もう一人いたら楽なのになぁって思いますよ…はい。
+++
そうそう!来月発売予定の『黒執事アンソロジー』なのです、もちさんが参加されている模様です。
わーーいww買うぞぉ!!めっちゃ楽しみです。どうやらインドカレーがどうとかって言っていたので
あそこら辺の話をネタにしてるのかな?と勝手な想像をしておりますよ。
『キューティクル探偵』を知るきっかけとなったのが枢さんのブログでこの作品が紹介されて
いたのが最初なんですよねぇ~。それで、名前にも興味があったし(笑)これは!と思って
買ったわけです。まぁ、まんまとツボに私はハマってしまったわけですが。
だから、きっとアンソロジーに参加するんじゃないかなって思っていたわけです。
そういえば、今月は『黒執事』のキャラガイド本が発売になるみたいですね…なんだそりゃ。
前々から宣伝していたやつだとは思いますけどね。来月も何か発売されるみたいだし。
やっぱり『PandraHearts』もファンブックみたいなものが来月発売になるみたいです…あちゃ。
今月の新刊が少ない分、来月が多いんだと信じておりますよ。
あ、でも今月は1冊増えそうな予感です。えぇ、ちょっと読みたいのを発見しましたのでね。
明日にはまとめて3冊の新刊の感想を書けるかと思います…本屋に行くのを忘れないように
しなければっ!!雑誌が出るのは金曜日だからなぁ…1日早く置いてあるとうれしいけど。
最近、夜な夜なゲェムをしてます。
でも、戦闘シーンがあまりにもあっけないので凹んでおりますよ…。
敵に与えるダメージが9999なんだもん…そりゃ、1発だよ(笑)
気になるのが、毎回超推理をし終わったシグマが取るポーズ…あれ、何か気になる(笑)
おやつに食べた、ブランデーケェキのアルコールがあまりにも強すぎてお腹を壊しました。
てか、普通にこの前久しぶりに某有名ファーストフードのポテトを食べたのですが
その時もお腹壊しましたね…。ダメだとわかっていても、食べたくなってしまうのが人間です(ヲイ)
体調管理はしっかりと!と思っているんですけどね…。
今日も寝る前に某栄養ドリンクでも飲もうかな・・・。