まぁ、BGMがいけないんだと思われます(ちなみに「Rhythm And Police」です)
父親にやっぱり『お前誕生日何が欲しいんだ』と言われたアルエです。
…さっぱり浮かばないっ!!!!(笑)
この物欲のなさをなんとかしなければと思って、何年経ったのだろう??
とりあえず貰ったものに対してうれしそうな顔をするということはクリアできているのに(ヲイ)
前までは、たとえ自分が貰ってうれしくても無表情だったりしてたんですよね…。
今でもそうかもしれませんが、自分の中では精一杯の表情なんでね…許してください。
今日の病院は暇でした。
採血もなければレントゲンもない状況。久しぶりに1時ちょい過ぎに帰ってくることができましたよ。
帰ってきてすぐに母親が出かけてしまったので、昼寝してました。
相変らずなのですが、死んだように寝るのはどうかと思います…気づいたら日が暮れてました。
それからしばらして母親が帰ってきて、それから買い物へと出かけます。
来週の火曜日にTDRへと行く母親が『鞄が欲しい~』とか『服が欲しい~』と言います…。
結局いいのがなかったので、明日街中へと出陣するそうですよ(私もだが)
まぁ、給料日だったんでね…私。何か欲しいものがあったらいいなぁと思っているんだけど…。
何欲しいんだろう???
+++
やっと『黒執事』を見ました。
回を増すごとに、このアニメは何を目指しているのだろう?と首を傾げたくなります。
オリジナル要素が強くなるのは覚悟していたけれど、ここまで強くなると笑うしかありません。
それにしても、坊っちゃんがかわいいですね…あぁいうヒネクレ者は私、好きです(笑)
BGMに使われていた曲を聴いて、キャッチに使われている曲がこういう曲だったのね!と
納得しました。そっか、あれで終わりじゃなかったんだ…。
そして劉&藍猫が笑えます。彼らは一体何をしたいんだろうね…?
劉のキャラは原作でも好きなほうだけど、アニメだとそれが余計に引き立って笑えます。
んで、来週は葬儀屋さんも登場ですよ~!!!諏訪部さんだぁぁwww
そういえば、アメブロにて福山さんのブログを発見しました(笑)
てか、三十路になったそうです…あの顔で三十路か…。
『コードギアスR2』のDVDを見てないですね…。
なんかもう、最終回まで一気にまとめて大画面で見たいなぁと思っていたりします。
でも、思っているだけかもしれない(笑)近いうちに見てる可能性大ですね(笑)
ほら、母親がTDRへ行っている時とか…テレビ独り占めだしぃ~ww
BGMが『ピアノ協奏曲「宿命」』になりました。この曲、好きです。
明日、街中へと出かけたら欲しいもの散策しようっと。