明日、両親の結婚記念日らしいです。
だからと言って、娘は何もしませんが…(ヲイ)
毎年、家にいない父親は(笑)律儀にプレゼントを贈ってきます。えらいですね。
でも、毎年ティファニーなんだが(笑)
そりゃ、時々かぶるよな…自分が贈ったものぐらい覚えていてくれよ。
そんな私自身の誕生日も近いので、そろそろ何か目星をつけようかなぁと思ってます。
ティファニーでもいいけどなぁ~と思っていたのですが、ほとんど母親が手ごろなやつは
持っているので選びようがないです…はい。しかも誕生日の時期とクリスマスの時期が被ってて
お店に行くと、カップルばかりいるんだよね…その隣で自分への誕生日プレを選ぶのは少し
寂しいんだよ(笑)
でもアクセサリーは実際、あまりつけない性格なんで…微妙かもしれません。
とくにブレスレット&ネックレスはあまりしませんね。首が空いている時は極力するように
しているんですが、忘れがちです。指輪はいつも同じのをつけてるし…。
それ以外で欲しいものっていったら…なんだ?
PSPは、KHシリーズのソフトが出てから買うつもりなんでまだいいし。
Wiiを買ったところで、やることはきっとないだろうから別にいいし。
DSだって、家に一応1台あるわけだからいらんわなぁ…(ちょっと前までは欲しかったが)
やっぱりなんかアクセサリーにしようっと…一番使い道がありそうだ。
+++
さて、久しぶりに拍手にコメントを頂いたので返事をしておこうと思います。
*********
19:09の拍手の方へ。
→ロイ夢がよかったと言っていただきありがとうございました。
そして、ご質問の件なのですが確認したところ見れませんでしたね…申し訳ないです。
先ほどUPしなおしておきましたので、今は見れると思われます。
しかし…1話しかUPしてなかったみたいで読み応えはないかもしれません(汗)
でも、まだ閉鎖をするつもりはございませんので根気よく来ていただけたらうれしいかぎりです。
拍手&コメントありがとうございました。
*********
拍手の中身もそろそろ替えないといけないなぁと思いつつ、浮かばないのでそのままです。
10個あって、さらにそれにランダムをかけているので同じのを何回も読むってことも
あるんだろうなぁと思っています。
前にも説明したことがあると思いますが、何があるのかと言いますと
・コードギアス (スザク&ルルーシュ&軍編 各1話ずつ)
・鋼の錬金術師 (エド&大佐 各1話ずつ)
・Dグレ
・黒執事
・オリジナル
・隠の王
・あまつき
ですね。ちなみに、拍手の中身は短いということもあって一旦撤去してしまうと
表に出てくることは、ないです。今までもそうだけどね。
だって、下書きは一切ない状態で思いついたままを書いてますんで…はい。
しかし、最初に押していきなりオリジナルの話が出てきたら凹みますかね??(笑)
遥子編なので、本当知る人ぞ知るという感じで申し訳ないです。
明日は、コンサートだぁああwwww