もう、ダメだ。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。


というぐらい、壊れていたアルエです。



運転もどこか定まっておらず…仕事もどこか浮ついたカンジで…。

事務所に戻ってきてからも、眠たい状況に…パソに向かって、いつもどおりの仕事を

しているはずなのに、ケアレスミスが多すぎる(涙)しかも、普段絶対にやらないような間違い。

しまいには、言葉がどこかおかしくなる始末。こんなんで私、大丈夫か?と自問自答。



病院の方でも、計算ミスはするわ、患者さんの対応が何かおかしいわで大変でした。



え?何があったの?と思われるかもしれませんが、多分風邪です(笑)

自覚症状がないから、こんなカンジなんでしょうね…ちょっと首痛かったし…。

あとは、普段と違うペースで睡眠をとってしまったってこともあるかもしれないなぁ…。

いつもは起きる時間から睡眠時間6時間を逆算して、何時までに寝ればベストかを

考えるんですけどね。昨日は早く寝すぎました…はい。

まぁ、今日の場合は風邪だと自覚したらフラフラしてきたので寝ると思いますけどね。



もーダメなんで、寝ます。



週末までに治さないとなぁ…てか、明日には治ってると思うけどね。

CD&本を買いに行きたいしさ…小説読み終わったし。


インフルエンザの予防接種なんて言っている場合じゃない…な。