殴り返す勇気~♪(ノリノリ)
はい、元気いっぱい、お腹いっぱいなアルエです(ウソです)
今日の仕事は、暇でした。はい。
でも、久しぶりに南方面へと向かったので…楽しかったかもしれない。バイパスは嫌いだが。
行った先は初めてのところで、ちょっと緊張しながら建物の中へと入りました。
書類がなんとか受理されて、帰ろうとした矢先…お昼前だったということもあっていい匂いが…。
はぅ…味噌汁(笑)ということで、きっと今後ここへと来るときは味噌汁を毎回思い出すんでしょうね。
珍しく14時ぐらいに仕事が終って、事務所へと戻ろうとするとメェルが入っていることに気づく。
その仕事も終って、さぁ今度こそ帰ろう!!と車を動かした瞬間に電話が鳴る(涙)
一旦事務所へと戻り、それから法務局へと行き会社へと委任状を受け取りに行くことに…。
帰ってきたのは結局、17時ぐらいでしたね。まぁ…そんなもんだよ(ヲイ)
病院の方は、予防接種が結構来ました。それ以外の患者さんはいつもの人ばかり。
暇だったので、年始に向けての作業をしてました。これ、さっさとやっておかないと今から
予防接種とか風邪とかで忙しくなるからね。明日、100均へと行ってこなければいけないかも。
クリアファイルとクリップを買ってこなくては…なぜか、あれだけたんまりあったのにないんだよね。
まぁクリップに関しては消耗品に近いからね。
朝から、ちょいと熱っぽさと頭痛がしててこりゃヤバイなと思って薬は飲んだんだけどね。
効くのが遅いというか、効いているのかすら怪しい感じですよ。
一度に4錠を飲むのはちょっと危険だから、時間を置いて飲むようにはしているんですけど…。
まだ2錠しか飲んでないから…なんともいえないなぁ。
大学の友達に久しぶりに連絡を取ってみようと思います。
1年に1回ぐらいしか会わないけどね…忘年会シーズンってこともありますしねww
って、私の現状は何も変わっちゃいない。むしろ悪化を辿っていたりするんだよ…。
またしても問題勃発中ですからね…えぇ、いろいろと板ばさみです。
それで頭痛いのか?