いつもじゃないか!!とか言わないでっ!!!
『魔王』を読み終わってしまいました。いちおう続編?とはいわなくとも、繋がっている作品が
つい最近発売されました。『モダンタイムス』という作品なのですが、ハードのため買いません。
だって、ハード本を持ち歩くのってつらいじゃん…てか、無理。
『魔王』の後に入っていた『呼吸』の続きがあるのであれば、読みたいものです…。
あの後どうなったのかすごく気になるんですけど!!!!
安藤兄の言った言葉が
【へらへらしているようでいて、実は鋭い】
【何かやるとしたら、俺じゃなくて、潤也だよ】
その言葉通りな気がしてきています。あーすんごい気になる!!!!
漫画の潤也はアホっぽさが売りな感じの外見ですけどね(ヲイヲイ)
笑えるよね、主人公である人物の名前は『安藤』なのに弟は『潤也』って…謎じゃん。
つまり弟は『安藤潤也』ってことになるんだけど、兄の下の名前はわからず。
読んでるとね、今現在の社会情勢とかを予想していたんですか?と言いたくなるような
内容ですよ。こういう政治家いたらきっと、支持率とか高いんだろうなぁってね(笑)
次の小説を探す旅に出ているのですが、なかなか見つからず…。
なんかいいのないかなぁ~と明日にでも探してみようと思います。読みやすそうで、面白いの。
恋愛小説は除外ですね…こればっかりは、私には向いていませんのでね。
えっと…『やさぐれぱんだ』は小説に入りますか?(大笑)
+++
今日はずっと雨が降っていて、なんだか凹む一日でした。
とある場所へと申請に行けば、20分近く担当の人に待たされて眠たくなりましたよ…。
国土地理院へと行けば、いつもの受付の人とは違ってて要領が悪く待たされましたし。
んで、ボーっとしてたらいきなり携帯がなってビビるし(ヲイ)
3時半に事務所に戻れるなぁと思っていたら、法務局へと行って欲しいといわれて
帰ってきたのは結局5時過ぎでしたからね…あははははは。
んで、事務所で仕事をしていたら携帯が鳴り響きます。えー誰のだよ、ってぐらいに鳴る。
でも、誰も取ろうとはせず…ふと自分のカバンを見たら私の事務所携帯が鳴ってました!!
向かいの席のTさんに『ありえないし!!(笑)』と言われる始末。
だから言ったじゃない。携帯を不携帯な子なんだって、私。
病院は暇かなぁと思っていたら、最後の方に話の長い患者さんが来ましてね…。
帰ってきたのは8時半過ぎです…小雨だったので、傘をささずに自転車乗っていたら
さすがにメガネが水滴だらけになってましたよ…見えにくかった(苦笑)
+++
さて、今日から始まったドラマ『セレブと貧乏太郎』を見ました。
なんかあの卵かけ御飯の話だけ見てたら少し『ホスト部』とかぶる部分があった気が…。
まぁ、殿はお金で何かを解決しようっていうタイプではありませんけどね。
そして、私の今日の朝ごはんは卵かけ御飯(笑)
ちなみに我が家は卵かけ御飯の卵は黄身オンリーです。白身は外させてもらいます。
一度だけ、白身を入れた状態のものを食べたのですが…ギブでした(何故?)
結構面白かったんじゃないかなぁ?と私は思っております。
あのハチャメチャな展開が、ドラマっぽくていいなぁって(ヲイ)
なんか見続けそうな感じですね…これだと(笑)
明日は郵便局へと行ってこようと思います。いい加減カレンダーのお金を振り込みに…。
あとファンクラブの入金ですね…。今日仕事で郵便局へと行ったのですが、郵便窓口しか
ない場所へと行ったので…はい。切手を買うことがメインだったんでね。
あとは本屋へと行って、小説を探してこようと思います。そしてデコの本を何か適当に
買ってこようと思います。あと、家にカーボン紙がないものかと…(ヲイ)
だって、ありそうなんだもん…ちょっと聞いてみるか。
普通に売ってるものなのかしら?まぁ…ちょっと探してみるか。
あぁ!あとDSカバーも買いにいかねば…。
と、なると?どこに買い物に出かければいいんだ?街中はなぁ…この前行ったし。
明日、暑いらしいね…(どうでもいい)