やっぱり銃が素敵。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

なんつぅか、あれだよ…次元が好きなだけだよ(笑)



ということで、ルパン見てました。

あれゲスト声優が、『冬ソナ』の日本語吹き替えの二人じゃん…微妙だった。

昔のルパンの内容のほうが好きだなぁ…現代チックなのは向いてない気がする。

そしてCM中にチラっと流れてましたが、『デスノ』のアニメまたやるんだね、特別版で。

ニア編らしいですよ…あれやっちゃうんだ、わけわからなくなりそーね。



さて、今日の病院が忙しくって帰ってきたのは9時近く。

お昼ごはんも実は食べてなくて(よくあること)、おなかがすいていたというのに!!!

母親が御飯を炊き忘れ…(涙)30分おあずけを食らいました。イライラするっちゅうねん!

おかずだけはきっちり作ってあったのに、なぜ御飯を忘れるんだ!!といいたくなる。

パンより御飯が大好きなので、御飯は重要なんだよ…うん。



思い出した!!!!


マイ自転車の前後輪のタイヤの、空気を入れる部分についている黒のゴムの蓋があると

思うんですが、両方ともなくなっていたんですよ!!!!

これは…自然に落ちたとかの問題じゃない気がするよね…もう。

誰だよ、っったくよ!!!空気抜けちゃうじゃん!!これで、再び無くなっていたら

確実に犯人はマンション内にいるってことですよね?疑いたくないけれど、そうなるもんなぁ。

ったく、こんなちっぽけな事をして何が楽しいんだってぇの!!!


あースッキリ(ヲイ)



昨日、またしても寝苦しくてあまり寝れませんでした。

首にものすごい汗かいてて、ぐっしょり…。ちなみに寝る時に、首にアイスノン(笑)を巻いて

寝ていたんですよ…あまりにも暑いから(笑)それでも寝れないってどうよ!!

夏は睡眠不足になりがちなんだよね…うん。


そして、本来ならば今日5冊の新刊が出る予定なのですが…一冊も購入してません。

むしろ『DOLLS』の限定版は、来週届きそうなよかんですよ。

発売日~2日に届きますって書いてあるのに!!!3日後じゃねぇか!!!!

多分、日曜日に来るってことは考えられないのでね…あーくそぉーー!!!

明日とりあえず4冊は購入してこようと思います。『Arcana』が見つからないかもしれないけど。

あと、『東海道HISAME』かな…こっちの方が危ういかもしれない。



+++


さてさて、昨日作ったDSカバーをお披露目したいと思います。



                     080725_230432.jpg


なんだか、涼しそうな感じですけどね…ハイ。

本体の色がアイスブルーなので、ブルーを基調にしてみました。

私の趣味じゃないのが微妙なんですけどね…。自分用に買うのならシルバーにするつもり。

んで、ドクロをつける!!!(ただ単にこれを造りたいだけかもしれないね)

ちなみに、軽く下書きをしてから作ってみました。下書きは必要だね!!楽でした。

またカバー買ってきて、乙女系のを作ってみよーっとww(趣味じゃないって)



いや、趣味じゃないからこそ楽しめるんだよね…自分が使うわけじゃないから(ヲイ)



これ作って思ったのは、デコ系の雑誌を片っ端から買ったほうがいいかもしれないってこと。

でも、最近のデコはスウィーツが大量についてるんだよね…あれはちょっと嫌だ。



明日もバイトはお休みなので、ゆっくり寝ようと思います。

母親が帰ってきてからは、多分また布問屋へと行くんだろうな…あそこの駐車場は狭いので

嫌なんだよね…車がデカイのもこういう時は、問題だなぁって思う。



デコをする際の皿が少ないので、また某ポテトチップスを買ってこようっと…。

誰か、家にありませんか?(ヲイ)