今月も終わりですかぁ…お金ないんですけど(ヲイ)
明日、給料日です。病院も、事務所も…月末にお金が入るって結構切ないんだよね。
そして、あと1週間を切りました!!!!ぎゃぁぁああ…ど、どどど、どうしよう。
まぁ…気絶しないようにがんばる(ヲイヲイ)
さて、本来ならば昨日の日付で書きたかった感想なのですがいろいろとやっていたら
日付が変わってしまいました。ま、別に気にしてはいないんだけどねww
ということで、さくっと書いてしまおうじゃないか。
*****
『ラブ アタック !』
このタイトルからして、まともな内容じゃねぇなぁって思いました。
まぁ、その通りだったんだけどね。まずは、先週の終わりぐらいに偽ルルーシュさんが
シャーリーにしでかしたことは、やっぱりアレだったわけで…。
さらに会長のいつもの思いつきで、大変な騒ぎになるわけですよ…あはは。
あーこのノリは好きかもって思いながら見ていましたよ。
それにしてもアーニャはストレートに聞いてきましたね。
それにも驚いたけどね。でも、彼女の天然っぷりにも驚いた…てか無謀だ。
ロロのあの表情の意味も、これから物語が進むにつれてわかってくるのでしょうね。
あれは、絶対に…嫉妬の怨念がこもっている感じがしたもん。
さらに、ジェレミアさんことオレンジの能力!!それ、最強じゃん!!!
てか、V.V.は何を企んでいるのか…さらにバトレーさんが言った『世界が滅びる』とは?
折り返し地点に来て、またしてもいろんな問題が浮上してきました。
そして、一番驚いたのは会長とロイドさんとの婚約解消。
会長がなんとなくルルーシュの事が気になっているのはわかっていたけれど
本気だったとはね…明るい女はつらいよね…がんばって!!会長!!!
まぁ、一番大変だなぁって思ったのはルルーシュと偽ルルーシュとの言葉のイントネーションの
違いかなぁ?あれ、変えるの大変だろうなぁって聞いてて思いました。
そして、ルルーシュは一気に女癖の悪い男になっていきます(笑)めっちゃ笑える。
シャーリーの『キスの続き』発言も驚きましたけどね…あ、ルルーシュって…(自主規制)
さて、来週から新OP&EDになるんですよね~気になるっ!!!!
*****
『コードギアス』は見たくせに『隠の王』と『×××HOLiC』はまだ見てません。
あと先週分の『ソウルイーター』も見てなかったりします…あぁ、溜め込んでる。
『あまつき』に関しては、先週放送がなかったんですよ。これで2週遅れです。
夜やっていたインテリアコーディネーターさんの番組を見ていたら模様替えがしたくなりました。
またかよ?って思うかもしれませんが、影響されやすいんです。
でも、これ以上どうすることも出来ないんで…困ってます。
とりあえず、机周りをなんとかしようかなぁって思っていますよ~ww
1~2ヶ月後に、光につなげるために業者の人が家に来るらしいんでね…てか、私の部屋に
入るらしい…き、きれいにしなくちゃwww
あ、明日税金払ってこねば…。