漢字が違うのに気づいていますが、直すのが面倒だ…。
土曜日はタネリさんと、日曜は洸と遊んでいました。
土曜日の寒さにやられたのか、風邪をひいて実は今日休みましたよ…死ぬかと思った(笑)
頭がガンガンして、でも熱はないという状態。寒気はするし、関節が痛いので熱が出るかと
思っていたのに、出ない始末。こういうところは頑丈なんだなぁと思いましたよ。
咳とかは出ていないので、人様にうつすってことはないと思われますが…自分がえらいんで…。
(『エライ』って名古屋弁らしいね…『しんどい』とか『ツライ』とかと思ってください)
とまぁ…朝の9時ぐらいから夕方5時過ぎまで寝っぱなしでした。
おかげで背中が痛いです。今、こうしているのも本当はアレなんですが…うん。
パジャマの上に、ジャージを着てて、さらにセーター着ているんで大丈夫でしょう!!!
かなり着こんでいますけどね。もちろんストーブもつけてますよ!!
本当ならば、荷物を取りに行きたかったんだけど多分木曜日にまたしても荷物が来るので
それを待とうと思います。確か、10日まではよかったはず…。
何回もコンビニに荷物を取りに行くのって嫌じゃん…お金もチマチマ払わないといけないわけだし。
とりあえず、土曜日までには体調を万全にしておきたいものです。