危うく・・・ね。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

あ、生きてますよ?危うく、1週間ぐらいほったらかしになりそうでしたけど・・・あははw



別にね、疲れていたとかそういうわけじゃないんだけどなんとなく書くのが面倒でねぇ。

金曜日はすごい病院が忙しくて、帰ってきてからバタンキュー状態でした・・・。

土曜日は土曜日でまた病院が忙しくて、それからにあん嬢と久しぶりに遊んでたので

なんか書く気になれなくてね・・・うんうん。


今日は、街中へと久しぶりに行ってきました。

【石】を購入しに行ってきたわけですが・・・すでに使い切ってしまって買いに行きたいです(笑)

今日すでに2本作ったので、さすがに疲れましたけどね。にあん嬢に1本あげましたので。

それから、ずぅううううっと買いたかったものを買ってもらっちゃいましたwwww


私自身、アナスイが実は結構好きだったりするんですよ。

あ、化粧品は別ですが。持っている香水はアナスイばっかりですし、財布もアナスイです。

黒を基調にモノが作られているので、なんか惹かれてしまうんですよねぇ。

最近だと母親の御土産で鏡を買ってもらったりしましたね。あれ欲しかったんだよね~ww

そして今日買ったのは【ブラッシュスタンド】と【ビューティートレイ】と【ギフトボックス缶】を

買ってもらいました!!あくまで買ってもらったです!!うははははwww

最初は【ブラッシュスタンド】だけが欲しかったのですが、同じ値段なら買えば?と言われたので

買ってもらっちゃったんです~wwwそれにデコペン作業につかう道具類をすべて入れて今は

机の上においてあります。やっぱりかわいいww蝶が好きなので、余計にいいんだよ。


それから旅行のための服を買ったりしました。久しぶりにお金使ったなぁ・・・。

来週から新刊がいろいろと発売されたりするので、お金はなくなっていくばかりなんですけどね。

まぁ・・・旅行があるから、あれなんですが・・・はい。自分の御土産はキティだけだし(ヲイ)

確実にホームシックになると思われます・・・国内旅行だし(笑)

初めて一緒に旅行に行く人たちだから、余計になんですよね。知らず知らずうちに気を使いそうに

なっちゃう自分が嫌です(ヲイヲイ)



なので、だれか北海道にいるときに相手してやってください(ヲイヲイ)

絶対、家に帰りたくなってる!!テンションめっちゃ低そうだ・・・予想が出来るよ。



今、ふえラムネを食べました。

しかし・・・夜だからなぁ・・・鳴らせないなぁ・・・。なので控えめに鳴らしました。


+++


そうそう【BUS GEAMER】がアニメ化なんだってね。

しかも!主要キャラの一人の中に諏訪部さんの名前がぁぁぁwwwそれだけで見ようって

思った自分がアホだと思う。鈴村さんもここ最近、私の中で名前を見るようになったなぁと思う。


アニメ化多いなぁ・・・。


+++


明日、旅行の前日だっていうのに・・・病院があるんだよ。

なので、さっき準備しました。これでいつでもOKっす!!!



もしかしたら、またしばらく間が空くかもしれません・・・。


そしてタネリさん・・・メェル止めてすみません。忘れてませんので・・・はい。

旅行から帰ってきたらせっせと書きますんで!!