雨だれぶるーす♪ | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

せっかく事務所の仕事が楽だったのに・・・病院が・・・病院が・・・。



事務所のほうは、今日もクジで二人で廻るコースでした。

内容的には帰ってきてやることもなくて、まぁいつもの雑用コースでした(笑)

途中からはパソの表画面とにらめっこしてました。おかげで、目が疲れましたよ・・・。

急ぎの仕事では全然ないので、ゆっくりやってくれればいいよ~との事。

なので、少し早めに切り上げて着替えて病院へと向かいました。


夕方から雨が強くなって雷も鳴ると言っていたので、少ないかなぁと思っていたのですが

そんな考え自体が甘かった・・・ありえませんよ・・・いや、まぢで。


家に帰ってきたのは9時過ぎでしたからね。

最後のほうなんて、もう疲れきってて動くのも辛かったですからね。

カルテを書く人もいっぱいいたし、電話は忙しい時に限って鳴るしさ。もぉーー嫌。



家に帰って、御飯食べているときに母親の愚痴をいろいろと聞かされて

ちょっと凹むしさ・・・なんか精神的に私が病みそうだよ(笑)

私も若くはねぇよ・・・あんまりこき使うと、倒れます。いや、マヂで。



明日の雨はきっと避けられないんでしょうね・・・はぁ・・・せめて数時間の間だけでも

なんとかならないものかなぁと思ってみたりして。

あ、でも人は少ないかもしれませんね(笑)行ってみなければわかりませんけどね。


ということなので、今日はめちゃくちゃ早めに寝ようと思います。

うん。そーしよう。