壊れまくりの日。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

とりあえず、一人でボケまくってました・・・。



こういうのを『天然』っていうのかもしれない。でも、ワタシは『天然』成分はほとんどないと思う。

今日は朝から忙しかった~いろいろと手伝ったりしていたら時間がどんどん過ぎてゆく・・・。

とりあえず午前までに終わらせたかったものを終わらせて、高速乗ってちょっくら近所の市へ。

そこからさらに隣の市へと行って、帰ってきました。


調査が多くて、ワタシは3つでAさんはなんと5つも抱えてましたからね・・・。

そんな中、私はボヘーとしつつ笑顔だったりして目の前のOさんに笑われました。

「大丈夫?疲れてんじゃないの?」とか言われたりして、そのあと主任が呼んでいるのは

Aさんなのに返事をしたりして・・・あぁ、もうダメですね(笑)


家に帰ってこれたのは珍しく7時過ぎ。

ここ数日ヒマな日が続いていたので、久しぶりに疲れました。



明日はもう少しヒマだとは思うけどね。



さて、更新がされてないじゃないかと思っていますよね・・・申し訳ないです。

なんかここ数日、妙な眠気がありまして・・・パソの前に長時間座っていることができないんですよ。

今までだったら軽く5時間ぐらいは座ってられたのですが、それが2時間ぐらいで限界になります。

なんでだろう?まぁ、体調があまりよくないっていうのもあると思うけどね。あはw



IKEAで買ってきたマウスパッド(80円)がめちゃめちゃ動きがよくてうれしいです。

しかし、埃が目立つのがちょっと嫌かもしれない(笑)