抱腹絶倒。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

いや、そんなに笑ってないけどね(ヲイ)



しかし、今日の天気はなんだったんだろう?雨降ったり、風が強かったり・・・でも晴れ間もあったりで。

お昼まで家でゆっくりしてて、それから買い物へと出かけました。

今日は母親の知り合いの人が夕飯を食べにくるので、その材料を買いに行ってきたわけです。

ちなみにメニュは『ナシゴレンと生春巻き』です。ちゃんとエビせんべいも作ったりして本格的。

こういうのが好きな母親・・・てか、こういうことを大学の時に友だちに話したら


『普通、家で生春巻きって作らないよ?』


と言われてしまったことを覚えています。いや、作る家は作ると思うよ??

まぁ、エビせんべいの元が買わなくても家にあることはないでしょうが・・・なぜあったんだ??

先ほどまで食べておりましたよ~。



そうそう、やっと携帯を変える決心が付いたのでドコモショップへと行ってきました。

平日だから、人がいなくていいなぁと思っていたら!!!変えたいと思っていたSH703がなかった!!!

どうも、メーカーにも今在庫がないらしくいつ入荷されるかわからないらしい・・・凹む。

なので、ちゃっかり予約してきました。ついでに見積もりもしてもらいました。案外安くなりました。

2年使うといいことあるね!!!(笑)5千円でおつりが帰ってきます。

しかし、いつ入荷されるか未定だからなぁ・・・とりあえず今月中にお願いしたいものです。



先ほど、ミクシィ(一応登録しているものの更新されてませんが)をちらっと覗いていたら

ご当地キティに『鋼』があるらしい!!ほ、欲しい!!写真も載ってて、みたら結構かわいいし!!

金髪のヅラかぶって、赤いコート着て、白い手袋をしてました。東京駅にあるらしい・・・。

早く気づいていれば、買って帰ったのに!!!父親に頼むか・・・(笑)わかるかなぁ??

父親一人で乙女ロードに行かせるわけには行かないのでね(大笑)東京駅に売っていると聞いて

今度帰ってくるときに、買ってきてもらおう!!タネリさんいりますか??(笑)



ここ数日B'zがテレビ出演ラッシュで、いろいろと映像を頂いています。

優花さん!何か見逃したのがあれば言ってくださいね!またメッセした時にでも送信します!

んで、その人の名前をやっと聞きました(ヲイ)あっちは結構自分の事を話してくれたりするのですが

私の方が全然バラそうとしないのでね。呼び方が面倒だったんだよね・・・いっつもさ。

ID名で話をしていたわけだし(笑)んで、決まった呼び方が『ダーリン』(爆)語尾に「ダッチャ」をつける。

・・・「ダッチャ」は冗談ですが。向こうは私の事を『ハニー』と呼ぶアホっぷり。

なんかね、文字の漫才している気分です。いつもパソの前では抱腹絶倒です。



それにしても、携帯を毎日充電だなんて信じられません。

でも、毎日充電しないとやっていけない・・・写メなんて1枚撮ったら電池なくなりますからね。