もう嫌だ。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

いつもの事なんですが、頭がズキズキしますよ・・・。



大丈夫!!!慣れてるからっ!!!

頭痛なんてしょっちゅうなので、別にどってことないんですよ・・・実際は。



今日は病院バイトの愚痴を言わせてください。



いつも最後に病院の駐車場の門を閉めてから帰るのですが、時々患者さんの車が残って

いる場合があります。あまりにも時間がかかりそうだったら調剤さんに頼んで帰るのですが

大抵は待ってます。えぇ、外で待ってるのです・・・。

そんな中、今日も最後の患者さんの車であろう車が駐車場にポツンと置かれてました。

どうしようかなぁと思っていたら、その患者さんがこちらに歩いて戻ってくるのが見えたので

これで帰れる~と思っていたのもつかの間。


乗り込んだまではよかったんだよ・・・


そっからが長かったんだわさ。エンジン中々かけねぇしさ・・・。



彼女の何いちゃこらついとんねん!!!って思ったしさ。



結局、門を閉めることができたのはそれから10分後ぐらいでした。




なんか、血圧があがったのがわかったね。イラついているのもわかったし・・・ありえへんわ。



気持ち落ち着かせるためにも、お風呂入って、軽く勉強します。はい。

んで、やっぱり明日CD取りに行ってこよーっとww早く聴きたいし・・・うん。

doaの『はるかぜ』もいい曲ですが、私的には『心のリズム飛び散るバタフライ』の方が好きです。