あまりにも病院が暇だったので、妙に凹んだアルエです。
明日、絶対急がしいと思う・・・いつもくる話の長い患者さんが来なかったからねぇ。
どれだけ寝ても眠いってどうよ。
目覚ましをセットしないと、本当に起きない私・・・寝る前に『明日は休みだぁ』と自分の中で
言い聞かせてから寝るからだとは思うけどね。大抵は、寝る前の気分の問題だと思う・・・うん。
そして、ここ最近・・・髪の毛がものすごい状態になっています。
いい加減に美容院にいかなきゃなぁ・・・面倒だからなるべくなら避けて通りたい道なんですけどね。
え?女失格だろ?とか言わないで下さい。ただ、予約の電話を入れるのが面倒なだけ(ヲイ)
今日はコート買ってきました。半額だったんだもん・・・。
私が持っている上着はほとんどが黒だから、違う色が欲しいなぁと思ってね。
ジャケットが欲しいんだけど、中々いいのがないものです。はぁぁ・・・。
あとは明日発売の新刊を購入してきたので感想なんかいかがですか?(またかよ)
************************************
『BLEACH 27巻』
タイトルにあるとおり、60冊近く単行本が入るケェスがベットの下に3つあるのですがどれもほぼ満杯。
こりゃ困ったと、どうすることもできず・・・どうしようかなぁ。本当に。
とりあえず奪還屋が終わったので、タネリさんに貸したあと売りに行く予定ではいます。
って話がズレてる・・・。
感想を書こうにも、結構難しいものです。
とりあえず織姫の強さを改めて実感しました。力とかよりも気持ちの強さ、心の強さにね。
それにしても藍染さんの目つきが怖くてしょうがありません(笑)
私的になんですが、グリムジョーは好きですねぇ・・・ルピよりはえぇと思うんだけどなぁ・・・。
そして、浦原さん(『うらはら』と変換するとまず「裏腹」と出る・・・)はやっぱり素敵ですわぁ。
あの携帯用義骸は素敵だと思うし。それにしても、やっぱり彼は強いというかなんと言うか・・・
一護に関しては、やっぱり彼はどこかの誰かさんに似ている気がしてしょうがない(誰とは言わない)
たつきの気持ちもわかってやれよ!って、痛いほどわかっているからあんな接し方しか出来ないんだな。
相変わらず不器用なヤツですわ。
まぁ、そして毎度のことなんですけど続きが気になるっちゅうねん!!!!
***************************************
木曜日にまとめて3冊買いに行ったほうがいいなぁと今思いました。
きっと、明日「コナン」は出ているだろうけどね・・・。どこで終わったのかが思い出せないのがイタイ。
早い話、このマンガを半分売ってしまえばスペースが空くんだけどなんか売りにいけないんだよね。
このマンガに関してはカバーかけてませんしね。あぁ、あと『蟲師』にもカバーはかけてなかったりして。
理由は特にないけれど、厚いからかけにくそうだなぁという理由だと思う(ヲイ)
それにしても、今日はなんで寒いんだ?
久しぶりに厚着してるわよ・・・いや、まぢで。