朝から、鼻がつまっています・・・風邪かなぁ?と思う反面、花粉症か?と思ったりして・・・。
今日はいろいろありました・・・。
某車メーカーの市よりも先の市へと向かう最中に、渋滞に巻き込まれてかなりの時間をロスしました。
そこへ行く前にですね、法務局へと寄っていたんですよ。
そこでコピーを取っていたのですが、その際おつりを忘れてきたことに気づいたんです!
高速道路の上だったし、引き返すなんてこと絶対ムリだし・・・。
そのことを主任さんに話したら笑われましたよ。んで、そこの法務局の電話番号を教えてもらって
携帯からかけてみることに・・・『すいません、コピー機におつり忘れてしまったんですが』と・・・。
そしたら!!届けがあったということで、時間が間に合えば取りに行くことにしました。
しかも・・・印紙を貼り忘れていたことも発覚(笑)もう、てんてこ舞いですよ。
そして、行った先の法務局では怪しいお姉さんに声をかけられました。
『●●生命なんですけど~』と。保険会社の人に間違われるわ、保険屋に声はかけられるわで
事務所に帰ってからこのことを話したら、みんなに爆笑されましたよ・・・そりゃされるよ。
珍しく、残業していたのですが最後の最後まで残って仕事してました。
まぁ、帰ってきた時間も遅かったのでしょうがないんですけどね・・・あははは。
さっきから、鼻水が止まらない・・・。
くしゃみも時々でるんですよ・・・ヒドイもんだ。なので薬飲んできました。
鼻炎を止める薬を飲んできました。ちゃんと病院で処方されたやつ・・・前に違う用途で貰ってた(ヲイ)
明日もこの状況が続くようならば、ちょっと考えようっと・・・。