テレビにかじりつけない。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

『自分に都合の良い所だけ見て それで済まされて良い訳が無い』 (「鋼の錬金術師」から抜粋)



母親がUSJへと今朝出発しました。

そして先ほどですが、電話がかかってきましてねぇ…なんか寒いらしいです。

大雨降ったからだとは思うけれど、やっぱりしっかりと防寒してなきゃダメっぽいですね。

うぅ~困ったなぁ…うんうん。



えっと、別館&別荘の方をUPしました。やっと書き上げましたよ。

なんかものすごい時間がかかった気がするのは気のせいではないはずです。

ここ数日、書き続けていたのでなんか疲れていますよ。そして今日はせっせと拍手の中身を

変えようということで、がんばっています。とりあえず一本は書き終わりましたのでね。

あと3本(涙)ちなみに振り分けは大佐、エドの鋼verとウルーシュ、スザクのコードギアスverです。

どうなるかはナゾですが…ランダムをかける予定ですので、何が出るかは押してのお楽しみですよ。

って、まだかけていねぇべよ。



母親がいないということなので、家で今日はのんびりしていました。

まぁ、何もないと大抵家の中で引きこもっているんですけどね…あはははは。

テレビを何時間も見るということが苦手なので、最大で2時間しかリビングにはいませんでした。

寒いのでコタツの中に入っていることはあっても違うことをしていたりと…。

ちっさいテレビだったら大丈夫なんだろうけどね…。ということで、これ書き終えたら寝室へと向かいます。

まぁ、テレビだったらこのパソで見ることが可能なのでいいんですけどね。

久しぶりにゲェムでもしようかなぁって思いまして…(笑)