『誰かを守るにしてもそうだ 大切なのは「まず自分がどうしたいか」』 (「リベラメンテ」から抜粋)
ここ最近、B’zの話ばかりなのですが・・・そりゃ~B’z大好きですからwww
昨日からLIVE-GYMが始まっています。いいなぁ~もう楽しんでいる人がいるんだよなぁ。
そんな中、公式HPで【MVP】の振り付けが公開されていました。
どうやら覚えて会場に来いよということらしい。なんだか雰囲気的には【恋心】の振り付けと
似ていないこともない・・・そういえば、最近【恋心】は聞いていないような気がしますねぇ。
今日は買い物へと行ってきました。あ、でも家具屋はなくなったんですけどね。
ゴミ箱がないと叫んでいたので、それをとりあえず捜してきました。
買い物から帰ってきて、マンションの駐車場へと車をいれようとしたら・・・駐車スペースを間違えました。
このマンションに住んで何年だよ!!!と自分で思わずつっこみ・・・隣の車がいないと止めにくい。
折角の休みだというのに、体は完全なる6時間睡眠に慣れています。
昨日寝たのは2時ぐらいだったんだよねぇ・・・なんかさ、日曜日なのにあまり休めてないんだよね。
午前中は部屋の掃除してたし・・・売る漫画とかを選別している途中です。
とりあえず「奪還屋」は30巻までは売ろうと思います。入りきらないんだよ・・・本当に。
それ以外だと売る漫画が実はないことに気づく・・・これじゃぁ、買った棚に漫画は入らないよ。
むしろ本棚ではないので、漫画は似合わない気がするんだよね・・・うん。
眠いぃ・・・どれだけ寝ても疲れが取れないってどういうことだぁあ!!!