ボーリング大会。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

『君のすべてが 僕の言霊』(「WILD ADAPTER」から抜粋)


明日は確実に筋肉痛です。

ということで、事務所のみなさんとボーリング大会をしてきました~★★

3ゲェムしたんですが、1ゲェム目は私がいるチームが一応勝ったのでおごってもらいましたw

まぁ、私のスコアは最悪だったんですけどね!!!(恥ずかしくていえやしない)

コツを思い出すのに時間がかかるんだよね…2ゲェム目は結構いいスコアでした。

100越したの初めてかもしれない(涙)まぁ、面白かったんでヨシとしよう!!


まぁ、その前の仕事がちょっとね…。

お昼ぐらいに一度帰ってから、再びお客さんのところへと向かったりしたんですよ。

えぇ…そのお客さんのところで恥ずかしいことをしでかしました。渡す書類を一通り説明して

『失礼しました~』と言おうとしたら、危うく口からは『お大事に~』とまたしてもいいそうになりました。

ちなみに今回は未遂ですで!!んで、帰ろうとエントランスの扉を開けようとしたら…あ、開かない?

えぇぇと思ってウロウロしましたよ!!そしたら、違う所の人が親切に教えてくれました…。

危うく、そのマンションから出られないかと思いましたよ!!!(涙)

そんなこんなの一日でした…ものすごく疲れたよぅ。


ゆっくり昼寝とかしたいなぁと思うけれど、なかなかお昼の時間にはできないんだよね。

なにせ暑いから!!汗だくになっちゃうからね!!寝れないだよねぇ。


タバコの煙が煙たくて、咳込んでましたよ…まぢで。

うぅ…匂いがついてて気持ち悪いからお風呂入ろうっと。