もう一人の味方 | YUZURUの気まぐれ(ソフトボール)日記

YUZURUの気まぐれ(ソフトボール)日記

ブログの説明を入力します。

今日は次女から早く練習が終わると連絡があったので、リフレッシュになればなぁ~って思い、ちょっと遠出をしてきました。



これからの事。

これからどうありたいのか?

一人て悩まずに理解者へ相談しているのか?

ジョイフルでタブルハンバーグを一緒に頂きながら色々話をしました(笑)。


しっかり考えてましたよ。

もう一人の味方にもしっかり気付いていました。

本当にありがたい事です。

3年前・・・あの出逢いに感謝です。
ありがとうございましたm(__)m